2011年08月12日

ここの所あついですね~

台風が過ぎて涼しくなったなーと安心していたらとんでもないこの暑さ!

おととい初めてふら~っとして夜まで残った、「熱中症ってやつ?」って少しビビってましたが、

何のことはないただ眠かっただけでした。早めに寝て次の日はバッチリ!!!

田んぼも畑も草がぼーぼーですが、素晴らしく生命力に溢れかえっていて、「うん、いい土になってきたぜ

」と自分に言い聞かせています。でも2年前とはずいぶん違ってきています!

嬉しいね!





Posted by アースグリーンファーム杉原 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)